Christmas Open Class Day 🎅Thursday🎄

木曜日のオープンクラスは小学3,4年生合同クラス、小学5年生クラスと中2クラスでした。

小学3,4年生合同クラスではスピーチ、歌、BBL音読のもりだくさんな発表。I loved your smile! 歌は「Here We Go Round the Murberrybush」から、This is the way we jump out of bed♪などジェスチャーを交えて楽しく歌えました。たくさん動詞を覚えたので3学期に活用しよう!

broken image
broken image
broken image

小学5年生クラスはポスターセッション。おうちの方が多くいらしてくださったので、1人10分の持ち時間が足らないほど質問があり、文法はわからないけど何とか単語を並べて伝えることが出来ました。伝えようとるす気持ちが大切です!そのガッツとジェスチャーがあれば伝わります!その気持ちを大切にね♡ Thank you!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

中2クラスでは好きな音楽について発表しました。「See you again」by Charlie Puth,「First Love」by Hikaru Utadaなど好きな歌の紹介、その理由、musicianの紹介をしてくれました。普段こんなジャンルの歌を聴いているんだな、落ち込んだ時こんな曲を聴いて落ち着かせているんだな、と普段見ることのできない生徒さんの一面に触れることが出来るので中2クラスの発表は心に残ります。次回のトピックは「Books and Movies」。今から楽しみです!

broken image
broken image